地球家族を目指そう
統一運動こそ日本を救う運動と思いますが、正しく伝えられておりません。そこで今の日本を憂い、正しい統一運動を伝え、文先生を日本に入国できるように、頑張ろうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨にも風にも負けず純潔を叫ぶ「地球家族」
 APTF(真の家庭連合)南大阪の「純潔ラリー」に参加してきましたので、ご紹介します。

500会場の始まり 1


■司会者が高らかに開会宣言

500司会 2


■爽やかな中高生の歌声で、雨がやみ、雲が切れ、光が戻ってきた。感動!

500コーラス4


来賓の大学準教授は、「小中高生 親 お爺さんまで全部が参加するデモ行進は今まで見たことがない それを見ただけでこの純潔ラリーは素晴らしい」と激励されました。

■インターネットの有害情報から子供を守ろう(スローガン)

5006


■幸福な家庭は、純潔から

500 7


■不倫絶対反対

500不倫反対8


■立ち上がる青少年

500若者 9



■堺東駅に向かってデモ行進 GO!


500上から10


500デモ11


■堺東駅にとどろく「純潔を守ろう」
500デモ先頭 堺東駅前12


■南海線 堺東駅前の横断歩道を通過中

駅前14


500駅15



雨の中でしたが、素晴らしいパホーマンスでした。
参加した皆様 ご苦労様でした。


スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

純潔ラリー(青少年をエイズから守る!)
 「結婚するまではもちろん、結婚をしてからも夫婦がお互い純潔を守る」これが家族を円満にし、幸福を導き出す最高の方法です。

私達は、絶対純潔を守る素晴らしさ、貴さを多くの方々に理解して頂くために、青少年大人が一体になり、この度「純潔ラリー」を実施します。

日時:6月22日 15:00~17:00
場所:堺東駅周辺
参加:無料
参加対象:APTF会員、関心のある方(ご家族でご参加ください)

APTF500南大阪

テーマ:教育問題について考える - ジャンル:学校・教育


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。